結婚式 in ヒルトン

「姉さん事件です」

で、お馴染みの舞浜にあるヒルトンホテルで先週、妹の結婚式がありました。
ついにというか、割と急な話だったんでびっくり。
旦那のけんちゃんはなかなかの好青年。真面目を絵に描いたというと言い過ぎか、誠実さが溢れてる感じで、全くオイラとは正反対のタイプかな。といいながらかなり良い雰囲気なんで安心しました。

当日、オイラとママにとっての一大イヴェントはなんといっても空のリングボーイ!
リングボーイ???となめてましたが、挙式の際に神父に指輪を届けるという意外にというかかなりの大役。。。

おいおい大丈夫かという不安もありながら、大勢が見守る緊張感のある独特の雰囲気の中、大興奮、超ハイテンションを乗り越え、やや落ち着いて役をこなす息子を見届けてほっと一息。勿論、交換条件のトミカセットは、その場でしっかりGETしてましたが(笑)
c0064706_1751344.jpg

そんな“ほっ”もどこへやら、披露宴が始まると空はさらに異常なまでの超スーパーハイテンション状態に突入。。。
確かに3時間近くの長時間仕様なんで仕方がないんだけど、ご飯が一段落するや否や、走りまくり、叫びまくり、仕舞にはトミカを床で並べだし、「ぶーん、ぶーん」、、、、、、しかもタイミングを選ばない「おしっこ」「うんち」攻撃も厳しかったなあ。

こちら、(特にママがだけど)ゆっくり酒や料理を楽しむ余裕など皆無。
オイラも簡単な妹のプロフィール紹介とかやらされたんだけど、そんなの準備さえ気にする暇もなし、ぶっつけもぶっつけ、必殺のテキトークでまとめてしまいました(笑)

となんだかんだで色々ありながらも、なかなか良い式でしたね。
空も初体験で大興奮だったけど、やっぱり楽しかったみたい。

家族親戚だけの二次会の時も、いとこの娘たち、つまりはとこと、ずーっと走りまくり。もう止められません。。。

なので、その後ホテルの部屋で(その日はヒルトン泊なのでした!)バタンキュー。ついでにオイラも、、、

翌日は、約束だったミッキーバスやモノレールに乗ってディズニーランドの雰囲気だけを一瞬楽しんで帰路についたのでした。
c0064706_23362188.jpg

c0064706_23364236.jpg

今度はゆっくり来たいな、ディズニーシーに。タワー・オブ・テラーも完成したことだしね。
空はキャラクターが恐いからイマイチなノリなんだけど。。。まあ久しぶりにこんな世界もありかななんて思いましたです、ハイ。
[PR]
by sorapapa227 | 2006-09-16 23:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by まちまち at 2006-09-19 00:37 x
妹さんとうとう結婚されたのですねぇ。感慨深いです。俺も続かないとね。
Commented by sorapapa227 at 2006-09-19 23:12
まちまち っつーか タートンにしてよって(笑)
そうそう続いて下さいよ、いい加減さあ。


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21
ご無沙汰してます。我が家..
by 240_8 at 14:54
DOUGさん、こちらこそ..
by sorapapa at 22:02
遅くなりましたが今年もよ..
by DOUG at 19:59
DOUGさん 遅くなり..
by sorapapa227 at 10:25

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧