最近の事情

ここんところブログ更新がやや停滞気味です。

軽い気持ちでさっと書ける記事(だからまさみさんものが増えちゃうんです/笑)をアップする位にとどまっちゃって、あまり音楽ネタ(本当はココをガツンと書き続けたいのよ!)を上げれてません。

かなりたくさん紹介したいアルバムやギタリストが頭には渦巻いているのにも関わらず、、、

今年の5、6月もそうだったんですけど、急に仕事まわりが慌しくなってきちまいました。。。11月、12月を乗り切ればやや落ち着くとは思うんですが、、、

というわけで結構余裕がなく憂鬱だったりします。

まあ、美味しいビールとお摘みでストレスは解消してるんですけどね(笑)ただ、量が増えて増えてたまりません(苦笑)

といいながら、隙を見つけては、勢いで色々書いていきたいとは思っていますので、、、ゆったり、まったりお付き合い願えれば幸いです。。。

“戯言”が“罵詈雑言”にならないように気をつけます(笑)
[PR]
by sorapapa227 | 2006-10-29 01:39 | 雑記 | Comments(8)
Commented by gw at 2006-10-29 20:15 x
よくわかりますです(笑)。お互いゆっくり、のんび~りいきましょう!
Commented by elmar35 at 2006-10-29 21:15 x
ビールはプリン体が多いぞ・・って医者から脅されてます。
高脂血症気味な私はどうやってストレス解消したらええんや~?
・・なんでも焦りは禁物ということでしょうかネ。(笑)
Commented by ドイツ特派員 at 2006-10-29 22:03 x
Sorapapaさん、

なんか仕事の重なる時ってありますなあ。やってるブログが負担になっちゃあ本末転倒です。まったりで良いんじゃないですかね。

といいつつ、筋少のチケットが取れずいらいらしている今日この頃です。
Commented by fuel at 2006-10-31 09:42 x
sorapapaさん、こんにちは~♪オイラもみなさんの意見と同じで「マターリ」でいいと思います(^_^)vP.S...星泉ゲットしましたよ(^O^)
Commented by sorapapa227 at 2006-11-05 13:28
gwさん
ありがとうございますです。のーんびり行きますですよー
Commented by sorapapa227 at 2006-11-05 13:30
elmar35さん
いやいやプリン体カットのビール程まずいものはありませんからねえ(笑)
でもなあ美味いものって結構プリン体含有系が多いんですよね。。。
Commented by sorapapa227 at 2006-11-05 13:32
ドイツ特派員さん
ですよね、仕事に限らずですが、重なる時は重なるもんですね、何故か・・・
筋少は、かなり見たいですが、、、武道館あたりでやってもらわんと取れそうもないですなあ。
Commented by sorapapa227 at 2006-11-05 13:34
fuelさん
ありがとうございますです。まーったり行かせて頂くんで今後ともよろしくです。
星泉やってしまいましたか(笑)
僕はレジに持ってく時、若干恥ずかしさがこみ上げてきましたよ。。。


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21
ご無沙汰してます。我が家..
by 240_8 at 14:54
DOUGさん、こちらこそ..
by sorapapa at 22:02

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧