のだめ現象はいつまで、どこまで?

ついに「のだめカンタービレ」がアニメ化!
フジテレビの木曜深夜枠ノイタミナにて放映が始まりました。
のだめ現象はいつまで、どこまで?_c0064706_14455835.gif

前から気にはなっていたけど、上野樹里が苦手でドラマは見れず、コミックも読みたいけど買ってまでって程ではなくて、、、結局きちんとはチェック出来てなかったんですね。

アニメでも音楽はしっかりしており、なかなか見応えがありますね。

特に初回放送の中だと、のだめと千秋のモーツァルト「2台のピアノのためのソナタ」の連弾シーンとか結構痺れますねえ(笑)
のだめ現象はいつまで、どこまで?_c0064706_14461181.jpg

CDにも俄然興味が出てきました(笑)
Commented by elmar35 at 2007-01-13 21:39 x
こんばんわ。
アニメ版は、こちらでは見れなくてガッカリしてます。
↑はホント、ええですよ。(笑)
Commented by sorapapa227 at 2007-01-14 00:38
elmar35さん
そうなんですか、フジテレビ以外もネットしてるのだと思ってましたあ、、、
漫画読みたくなってきちまいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-01-13 14:46 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31