やった!当たりました!

ピンポーン、「ペリカン便です」・・・

何が届いたかと言いますと・・・

やった!当たりました!ビールですぞ!

KIRIN創立100周年記念「日本のビールの先駆け」を飲もう!にたーっぷり応募してたもんで、、、嬉しい限りです!
c0064706_13273534.jpg

大びん2本だけなんで、じっくりゆっくり味あわせてもらいましょうかね。

最近のキリンは明治ラガー、大正ラガーを限定発売したり、クラシックラガーに力入れてみたり、ビール本来の味を再評価しだしているようで好感が持てます。

売り上げ考えるとヒット商品を作らなければマズイんだろうけど、発泡酒、第三のビールばかりシェア増えてっても、ビールファンはがっかり度が上がるだけですんで(苦笑)

この冬は暖冬で例年ほどビールの出荷量が落ち込まなかったらしいし、もっともっと本当の意味で美味しいビールを作り続けて頂きたいものです。

ってゆうか「ビール職人」復活させてくれー
[PR]
by sorapapa227 | 2007-02-18 13:27 | | Comments(2)
Commented by fuel at 2007-02-18 22:23 x
sorapapaさん、こんばんは~♪
まずは...当選おめでとうございますm(_ _)m
羨ましい限りです、オイラ何枚もはがき書いているんで(汗)
是非、味の方の記事も楽しみにしてますよ~\(^O^)/
Commented by sorapapa227 at 2007-02-18 23:09
fuelさん
こんばんわ。
30万人だからサスガに当たると思いますよー(笑)
楽しみに待ってて下さいな。
ふふふ、こちらはその前にかるーく1杯やらせてもらっちまいますね(笑)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧