ロッテが母の日に勝負か?

最近は豪華有名人を複数同時起用した勝負CMが目立ちますね。別種企業がイメージ戦略で絡み合う“プロマーシャル”なんて当たり前になっても来たし。

資生堂のTSUBAKIはその効果もあって大ヒット。やはりモノを売るのにイメージ戦略って大事です。勿論、本質的に商品力(作品力)のクオリティが高いというのは必要最低条件にななりますが。

ところで、お菓子業界だとグリコのポッキー4姉妹なんかがメジャーでしたが(中江有里ってどこいっちゃったんだろ?)、今回はロッテが頑張るみたいですね!
ロッテが母の日に勝負か?_c0064706_2341562.jpg

愛しのまさみさん含め7人の女優(タレント)が“ガーナミルクチョコレート”母の日仕様CMで豪華競演を果たすらしいですよ!
ロッテが母の日に勝負か?_c0064706_23411992.jpg

まあオイラ的にはまさみさん以外全く興味ない方達ばかりですが、、、
ロッテが母の日に勝負か?_c0064706_23413888.jpg

ロッテが母の日に勝負か?_c0064706_23415189.jpg

なのでまさみさんのショットばかりで(笑)

しかし、掘北真希が、、、苦手です、、、(笑)
Tracked from Good!な芸能ブログ集 at 2007-04-22 03:45
タイトル : 中江有里
ロッテが母の日に勝負か?勿論、本質的に商品力(作品力)のクオリティが高いというのは必要最低条件にななりますが。 ところで、お菓子業界だとグリコのポッキー4姉妹なんかがメジャーでしたが(中江有里ってどこいっちゃ... more
Commented by DOUG at 2007-04-22 20:52 x
でかでかとまさみさんがとりあげられているを見て
愛を感じます(笑)
Commented by しまうま at 2007-04-24 00:04 x
 どの人が堀北真希さんなのか…分かりません…。すんませんおっさんで。テレビあまり見ないし…。職場では若いヤツによく馬鹿にされますけど。「お前ら、メタルのギタリストの名前で山手線ゲームやったら負けないぞ!」と言い返すんですけど。
Commented by sorapapa227 at 2007-04-24 00:27
DOUGさん
でしょうー!(笑)
そんな愛で良ければいつでも感じさせちゃいますです~(笑)
Commented by sorapapa227 at 2007-04-24 00:31
しまうまさん
いやいや、左下ですよ、左下!(笑)
そういう若い人にはいきなりスティーヴン・アンダーソン辺りでトドメをさしちゃって下さい(笑)
Commented by sihuku-d at 2007-05-10 02:42 x
sorapapa227さん こんばんわ!

ライフログ(隣りの)のジャケ画像で、ボク好みのも多くあります^^
渡辺美里の”リボン”、BOOWYの”ビートエモーション”なんてボクも大好きでよく聴きました!^^・・・D.A.T.E~♪ですねσ(^_^;)

変わって!?このチョコの宣伝・・・イイですね~♪可愛い子チャンばかり(笑)知らない子ばかりですが・・・
最近のボク的には上戸彩嬢がお好みでしょうか!(笑)
失礼しましたー

どうぞ今後も宜しくお願いします。
Commented by sorapapa227 at 2007-05-12 22:52
sihuku-dさん
おお、MISATOもBOOWYもイケるってことは間違いなく同世代ですな(笑)
恋いしたっていいじゃない~
すみません、上戸彩は苦手なんです(笑)長沢まさみ一直線なもんで(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-04-21 23:41 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(6)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー