黄金週間後半戦

黄金週間の後半戦は、公園三昧と西武ドーム改めグッドウィルドーム三昧。
黄金週間後半戦_c0064706_1305120.jpg

近所の公園では川でアメンボ見て喜んだり、
黄金週間後半戦_c0064706_1312777.jpg

ちょっと大きい公園では、ばっちり水遊び!っつーか気持ち良過ぎ、ここの水場!

グッドウィルドームでは毎年恒例の子供天国が、、、「こども夢の王国」というイヴェントが2日間に渡って行われているんですね。
黄金週間後半戦_c0064706_1314196.jpg

最近お気に入りのゲゲゲの鬼太郎とご対面や
黄金週間後半戦_c0064706_132357.jpg

高速パトカーに興奮したり、
黄金週間後半戦_c0064706_1321780.jpg

白バイにまたがったり、、、って結局、車なんだよなあ、空は。。。

仮面ライダー電王、プリキュアには見向きもせず、がんばるクルマ大集合のコーナーばっか(笑)貴重なクラシックカーの数々にはイマイチの反応。やはり特殊or工事車輌か今の普通車がイチバンらしい。。。

しかし、がんばるクルマっていったって去年とほとんど同じじゃねえかいっ!毎年来るヘヴィーユーザーがいることも忘れずにね、グッドウィルドームさま!
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-05-09 01:32 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー