デスパレートな妻たち

カミさんがハマってるのをチラ見してたら、オイラもハマってしまってます(笑)
デスパレートな妻たち_c0064706_0113362.jpg

NHKでOAされているアメリカンドラマ「デスパレートな妻たち」デス!
デスパレートな妻たち_c0064706_0115079.jpg

いかにもアメリカンなくだらなさ、ありえなさを含め笑いながら毎回楽しませてもらってます。

しかしご近所関係ってここまでなってしまうと大変だなあ。。。
Commented by しまうま at 2007-06-10 01:00 x
 こんばんは〜。
 まさに、今、見てますよ! ツタヤでDVDも借りてきてしまいました…。過去に「ザ・ホワイトハウス」(ボックスセットでシーズン3まで購入)、「アリー・マイ・ラブ」(シーズン4をボックスセットで購入)にもはまったので、自然の成り行きなんですが…。何故か「24」だけはまれなかったです…。
Commented by sorapapa227 at 2007-06-10 12:46
しまうまさん
こんちは。僕自身はアリーにもはまらず(ボン・ジョヴィ出てましたよね?)、24もロストもなんのその(笑)今は昔のナイト・ライダーとエアー・ウルフ位しか見てませんよー(苦笑)デス妻はなんか見ちゃってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-06-10 00:12 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー