さよなら絶望先生

全く知りませんでした、そんな人気漫画がアニメ化されてたなんて、、、「さよなら絶望先生」というらしいのですが、、、

そんなことはオイラ的にはどうでも良くて(笑)どうでも良くないのがその主題歌ですね!
さよなら絶望先生_c0064706_11361494.gif

大槻ケンヂと絶望少女達「人として軸がぶれている」

なんとも素晴らしいタイトルじゃあないですか!作詞は勿論オーケン!作曲は、、、なんとNARASAKIっす!ということは、、、
さよなら絶望先生_c0064706_127389.jpg

このギターに、このピアノのフレーズ、、、やっぱり演奏はまんま特撮じゃんか!!声優陣達による絶望少女達のコーラスはこの際シカトしちゃいましょう(笑)

大胆にもアニメの主題歌にこんなパンチの効いた楽曲を当て込むなんて。。。素晴らし過ぎますな(笑)

オイラ自身は人として軸がぶれたくはありませんが、、、この曲を聴いてもらった皆さんにはオーケン寄りに軸がぶれてほしいかもしれません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-07-24 11:37 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー