一人一音の演奏会

最近とみに気になるCMがあります。
一人一音の演奏会_c0064706_0513487.jpg

富士ゼロックスのCMですね。
エレキギターを抱えた外国人男子が横一列にたくさん現れ、突然「チゴイネルワイゼン」を弾き出すのですが、、、

各ギターにはエレキ弦が1本のみという設定らしく、一音一音プレイヤーが代わり、なかなか面白い映像になっています。

ストラトにテレキャス、レスポールにフライングV、、、おいおいSG位入れてくれよなああ(笑)

なんかこういうCMとかでギターが身近になってくれれば本望です(笑)
Commented by DOUG at 2007-09-05 20:11 x
今日初めて見ましたが
すんげえインパクトありますね。
やっぱりギター好きは気になりますよね(笑)
Commented by sorapapa227 at 2007-09-11 00:09
DOUGさん
でしょー!何度見ても飽きないCMってのがたまにありますが、僕にとってはまさにコイツがそれですね!
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-09-03 00:52 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー