やっぱりまさみさん

世間の流れが、やれ沢尻&戸田のWエリカだ、ガッキーだ、いや榮倉奈々だ、はたまた井上真央に黒木メイサ、おっと堀北真希を忘れてないか、何を綾瀬はるかに決まっとる、、、なんて方向にシフトしようとしていても、、、

オイラは未だにまさみさんなんです(笑)

カルピスの壁紙が余りにイケてるんで貼りだしちゃう事にしちゃいます。。。
やっぱりまさみさん_c0064706_126448.jpg

やっぱりまさみさん_c0064706_1261773.jpg

自分でも呆れるけど、かわいいんだから仕方が無いって事なんです(苦笑)

しかし、やはり最近ちいと話題&露出が少なめかもしれませんねえ、、、

ここは思い切って、もう一回歌ってもらいましょうかね。
今度は、斉藤由貴の名曲「悲しみよこんにちは」あたりのカヴァーでどうでしょう?原田知世「時を駆ける少女」、浅香唯「Melody」、KYON2「100%男女交際」、松田聖子「夏の扉」なんかも勿論候補曲です。。。
Commented by 桃猫 at 2007-09-11 11:39 x
こんにちは。やっぱり、この笑顔を見ると、最近、ほっとします。マイペース具合がよろしいのかと思うんですが、まわりの挑発的な活躍=沢尻エリカの勘違いファッションやら井上真央の名演技、男女ともに好かれまくりな戸田恵梨香など、強敵はジワリ攻め寄ってきますが、そんなのどこ吹く風で、マイペース、オトボケ気味に頑張って欲しいですねぇ。歌はちょっと(汗)ですが。
Commented by fuel at 2007-09-12 16:38 x
sorapapaさん、こんにちは~♪ガッキーに惚れ込みながら Erika の歌声に参り、Epson のCMでやっぱまさみさんもイイな~♪と世間に思いっきり流されている感のあるオイラです(爆)名曲なら...是非!唯さんの「セシル」あたりでいかがでしょ?o(≧∇≦)oちなみにガッキーも歌手デビューするそうで...いまから緊張しています(なぜ?爆)
Commented by sorapapa227 at 2007-09-18 22:39
桃猫さん
ふふ、確かに歌はねえ、、、
でもなんか彼女のキャラ、和むんですよね。素は飛びっきりのイジワルだって噂もありますが(笑)
Commented by sorapapa227 at 2007-09-18 22:41
fuelさん
おお、「セシル」ですかぁ、いーっすねえ。ガッキーもついにデビューっすか。果たして、、、ふふふ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-09-11 01:26 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー