目指せ最速?!

ついに・・・

息子の空がギターデビューです(笑)
c0064706_13433667.jpg

NHK教育テレビの番組かなんかで、ギターを持ったおじさんがでてきたらしく、急に「パパー、そらもギターやりたいー」だそうです。

オープンDにチューニングしてあげて、触らせてたら、アームでグイングインやりながら「おもしろーい」なんて連発してましたが、日が変わると、やはりトミカに戻ってました。。。

間違い無く三日坊主にも届きません・・・
[PR]
by sorapapa227 | 2008-01-13 13:43 | 雑記 | Comments(6)
Commented by しまうま at 2008-01-13 20:27 x
 おおお〜っ! 何げにヴァイ社長がDVDでやってるような両手タッピングのポジションに! 空君がデビューのあかつきにはステージパパ決定ですね。しかし、空君が物心ついて友達とバンドやりたいとか言い出す頃にはどんなテクが生まれてるんでしょうねえ。今でもほとんど人間技を超越してる人がごろごろいるのに…。
Commented by ドイツ特派員 at 2008-01-13 23:19 x
Sorapapaさん、うちは子供ギタリスト計画完全に頓挫です(笑)。なんでですかねえ、オヤジが聴いている音楽にも全く興味は示さず、上の子なんて妊娠中にオジーのコンサートまで行ったのに。いや、「うん、お前もギターが欲しいか?そうしたらこれだな」とか言って自分の好みのギターを買う予定だったのに(涙)。

で、この2コントロールでドットインレイが微妙に小さいストラトはどこのですか(こんなところが気になるギターフェチです)?
Commented by DOUG at 2008-01-13 23:57 x
あらまぁ・・・血は争えないですね(笑)
天才ギタリストの登場に期待します(ニヤリ)
Commented by sorapapa227 at 2008-01-14 15:00
しまうまさん
こんちは~。さりげなく右手TAPが上側からいっているのが良いでしょう(笑)手が小さいだけですって・・・ふふふ。
でもピックはヴァイ・モデルです(笑)
Commented by sorapapa227 at 2008-01-14 15:06
ドイツ特派員さん
うちのもインスト聴かせると、歌があるのがいい~って感じで、世間一般と同じベクトルに向かいつつあります(当然か?笑)
さすがチェックが鋭いっ!ギターはフェンダー・ジャパンから出ていたストラトのミディアム・スケールですね。1ヴォリューム、1トーンです。アームがフローティングされているモデルも当時発売されてましたが、人気ないのかすぐに発売中止でしたね。弾き易くて良かったんですが。ボディのイット・バイツのロゴは高校時代の僕のマジックによる手書きです(笑)
Commented by sorapapa227 at 2008-01-14 15:08
DOUGさん
ふふふ、世界最速は無理でしょうから、まずは町内最速を目指しますよ(笑)アイツ速いらしいぜってなってくれれば本望です(笑)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

bleumoonさん ..
by sorapapa227 at 18:42
全くその通りですね R..
by bleumoon at 15:45
桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧