2008年のまさみさん

2008年のまさみさんの目標は「お酒に強くなることだそうです」(笑)
っていうか、ガンジス河でバタフライ出来たあなたなら、何でもOKでしょうって(笑)
2008年のまさみさん_c0064706_1443119.jpg

思ったより飲めなかったとの発言、ってどれ位飲めれば強いんでしょう?まさみさんにとっては・・・
2008年のまさみさん_c0064706_1444156.jpg

やはりこの人の発言って、天然のようにみせといて実はしっかり計算が効いているという恐ろしさ、、、たまりません。。。
2008年のまさみさん_c0064706_14444988.jpg

ダイハツ“タント”のCMにも登場し出しましたよ。
2008年のまさみさん_c0064706_1445525.jpg

兄貴役がオイラの苦手な伊藤英明ってのは解せませんが、妹はかわいいので無問題っす(笑)

2008年の女優、アイドル、タレントの勢力図はどうなるのでしょうっか?
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2008-01-14 14:45 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー