バルサ最高

今年のバルサは本当にスペクタクルだ。
攻撃的な美しいサッカー。
素晴らし過ぎる。

アーセナルの組織的攻撃サッカーも大好きだが、バルサの閃きなサッカーはやはり魅力的だ。

特にお猿さんロナウジーニョ。紛れもないクラッキだ。見ていてワクワク、楽し過ぎる。
エトーのスピード、動き出し、冷静なシュートもスゴイ。
ちびっこジュリも溌剌だし、デコもキテる。
個人的にはシャビのバランス感が好き。(シャビアロンソも良いが)
プジョルの熱さにも・・・誉めだすとキリがないっす。

ライカールト監督も最初はどうなることかと思ったけど。
結果オーライってヤツでしょう。

何はともあれ、とにかく今期のバルサはスゴすぎるのだ。
ボールポゼッションから繰り出す華麗なパス回し、閃きと煌きが入り混じるゴール前・・・ため息出るほど美しい。

これでしっかり勝利を積み重ねていて、リーガ1位というのがホンモノだ。

今、録画でCLのカンプノウでのチェルシー戦を観戦中だが、やはり素晴らしい。
次節も勝利して、モウリーニョなんか蹴散らすべし。(ランパードは好きだけどね)

リーガでも金満レアルをやっつけて優勝あるのみ。

今年こそ、決めちゃいましょう!!!!バルサ最高_c0064706_003519.gif
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-03-02 22:54 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー