<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年も小遠征

空のサッカークラブは2014年も試合試合でいっぱい。

都内を小遠征しまくってます。

ある日はこちらの荒川河川敷のグラウンドで招待大会に参加。
c0064706_16493449.jpg

あれあれ、スカイツリーさんがキレイじゃないすか。
c0064706_16495845.jpg

おいおい駅から見えるこの近代的な建物は???
c0064706_16495817.jpg

まさかまさかの~

ムショですって。。

ビックリ。

とある日はオシャレさんの街ですな。
c0064706_1650231.jpg

ふふ、オイラにはほとんど縁がないとこね(笑)

また先週はこれまた荒川の河川敷。

ていってもこちらは埼玉よりですな。
c0064706_16503476.jpg

寒い夕方、空の上にはキレイなMOONがキラリでした。
[PR]
by sorapapa227 | 2014-03-23 16:50 | 蹴球 | Comments(0)

ヴァレンタイン

ヴァレンタインって言っても、ロビー・ヴァレンタインのことではありませんよ(笑)

彼の初期のアルバムはホントに大好きでよく聴き込みましたが。

あ、もちろんジナトラもね、まあまあ好きでした。

いえいえ、今回はいわゆる2/14のヴァレンタインデーのことです。

会社で義理にまみれたギリギリチョコはいくつかもらいましたが、、

もとい、そんな商業主義然としたイヴェントには一切興味がないのですがね。

そんな時、近所のワイン屋で自分にピッタリなヴァレンタインもの見つけちゃったんでネタとして買ってきちゃいました(笑)
c0064706_164525.jpg

どでしょ?

チョコビールっすね。

カカオカカオ。

甘くないのが良いけど。

カカカカカカオしたビールはまずまずだが、やっぱギネスの方が百万倍ウマイのを再認識させてもらったのでした。
[PR]
by sorapapa227 | 2014-03-23 16:45 | 雑記 | Comments(0)

大雪の記録

いやあいやいや。。

年明けから一気に仕事が目白押しで、かなり厳しい毎日でトホホ状態っす。

ブログを立ちあげる心の余裕もなく、、、久々の長期離脱となってしまいました。。

そんなこんなな時に、東京は何度も想定外の大雪にやられましたね。

記録もとい記憶のために写真だけ貼っておきます。

これ、駅からの帰り道っす。。(苦笑)
c0064706_16383374.jpg

家のベランダからの景色もこんな。。
c0064706_16385962.jpg

ああ、冬キライなオイラにはヒドイ仕打ちでしたね。

春よこい~
[PR]
by sorapapa227 | 2014-03-23 16:39 | 雑記 | Comments(0)


大好きな音楽やギタリスト、食、サッカーなど、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽

蹴球

雑記
ラーメン記

麺即撮

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

桃猫さん こちらこそお..
by sorapapa227 at 10:42
どうも、しばらくぶりでご..
by 桃猫 at 09:53
240_8さん こちら..
by sorapapa227 at 12:21
ご無沙汰してます。我が家..
by 240_8 at 14:54
DOUGさん、こちらこそ..
by sorapapa at 22:02

最新のトラックバック

倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
野武士、西へ
from 天竺堂の本棚
春畑道哉 「Smile ..
from 音楽の杜
Vandenberg 「..
from 音楽の杜

お気に入りブログ

k_17g's warp 3
空の成長日記
ROCK ANTHOLO...
I Can Hear M...
音楽の杜
シェリリのギター練習日記
TEYUKUNのつぶやき
上村愛子オフィシャルブログ

外部リンク

ライフログ























































































ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
食べ歩き

画像一覧