踏ん張れるかまさみさん

最近まさみさんがやや槍玉にあがってるみたいです。。。
踏ん張れるかまさみさん_c0064706_1133565.jpg

オイラも我慢しながら見続けているTBS『ぼくの妹』の不調が効いてるみたいですね。。。

余りテレビドラマには出ないオダジョーを引っ張り出したものの、最近は視聴率10%にも届かないみたいで、、、

だって、脚本っつーかストーリーが陳腐過ぎるんですもの(笑)

さんまとの共演ドラマは途中離脱したもののなんとか今回は踏ん張ってますが、、、早送りしちゃう位だしなあ・・・トホホ

まさみさん主演の映画『群青』が公開になるようですが、コチラもどうなんだろうなあ???

一度、作品を見極めて戦略的に今後を考えたほうが良いかもしれませんぞ。

最近はトーク見てても、、、なんだかイマイチですので(苦笑)

もうナチュラリズムだけでは厳しい年代に入ってきたのですな。

踏ん張れるのか?
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2009-06-28 11:33 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー