おっさん呑み

最近、お洒落でしっとりとした所よりも、歴史や雰囲気を感じる老舗居酒屋や提燈系呑み屋で、じっくりと呑むのがお気に入りっす。

明らかにオッサン度が増しています(笑)

で、家ではこんなDVD見ながら呑んでまったりしちゃってます。トホホでしょう(苦笑)
おっさん呑み_c0064706_17152526.jpg

居酒屋本の著者としても有名な太田和彦氏の居酒屋飲み歩き番組ですね(笑)
おっさん呑み_c0064706_17153796.jpg

ただ彼がお気に入りの全国の居酒屋を飲み歩くだけと言うなんともシンプルな番組。

セリフも「うまいねえ」ばっかり(笑)

しかし、これを見ながらたらたら家呑みってのもなかなか乙ですよ。

ホント美味そうな摘みがいっぱいで。。。ああただ良い肴を目指して旅するなんて贅沢過ぎる。。。

還暦過ぎたらやりたいなあ、そんなゆるい旅(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2009-09-04 17:15 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー