たこやき

最近の我家でのプチブームがコレ!
たこやき_c0064706_11271245.jpg

そう、たこやきなのです!

遂にたこやき機を仕入れてしまいまして、やきやきしてます。

難しくてうまくいかんかと思いきや、なんとなくなんとかなるものですね。

しかも、手軽で美味い!

ビール、ホッピーに合う合う(笑)

空も大喜びだし、しばらくブームが続く予感。

因みに横にあるのは罰ゲームようのチョコとチーズなのですが、意外に美味くてね、コレが(笑)
Commented by MASA at 2009-10-10 10:15 x
大阪の家庭には、必ずたこ焼き器があると云われますが、子供が小学生の時、謝恩会がたこ焼きパーティーとなり、持って来れるひとだけが用意するコトに成ったのですが、殆どの子供が持っており、また、それぞれが拘りをもった焼き方、調理法をしたそうです。
ウチにも2台ありますけどね。
Commented by sorapapa227 at 2009-10-18 12:47
MASAさん
お久です。サスガ!2台とは恐れ入りヤス(笑)
コチラもしばらくたこやきブームが続きそうです。。。
だってビールと相性抜群ですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2009-10-03 11:27 | | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー