イランに敗戦・・・

参った参った。
サッカーW杯予選の話です。

敵地でのイラン戦。2-1でやられちゃいましたよ。
慣れない4バックに、久々のヒデの合流。不動のSBサントス出場停止、FW鈴木のケガなどジーコジャパン的には問題が重なったようだけど。
イランに敗戦・・・_c0064706_1283762.jpg

でも、そんなの関係ない。あれだけプレスの甘い中、球出しが遅くダイレクトパスがテンポ良く回らないし。玉田は滑るし、俊輔キープ出来ないし、高原にも収まらないし。でも今回は加地が悪いよ。2点目の体の寄せ甘すぎだし、クロスの精度イマイチだし。アツもだめだったな。期待してたんだけど全く抉れないし、パスの精度も悪かったしなあ。

やっぱ両サイドの人材は一考の余地あり。ボランチもガツガツ守備出来るメンツが欲しい。全盛期の戸田のようなさ。最近、福西は調子良いけど。なんか物足りない。

っていうか、ジーコの運も尽きたのかな。でもまだまだ大丈夫と思ってるからさ。
取り合えず、3バックで出直そうよ。右は松田で。
しかし、ヤナギ太ったね。結婚幸せ太りかあ?

次に期待したいがもう少しメンバーとメンバー交代を考えて欲しいね。
ねえジーコさま。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-03-28 01:28 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー