ガンダム 一番くじ

毎回、義姉からお裾分けしてもらってたガンダム一番くじの景品。。。

だって、サークルK限定だったりして、東京じゃ買い難かったんだもん(笑)

という流れがありながら、、、

今回はセブンイレブンで一番くじが!

会社帰りに、駅近のセブンイレブンにお摘みでも買って帰ろうかと寄り道してみると、、、

ガンダム一番くじ
¥500→特別価格¥345

・・・やるしかねぇだろ・・・

で、いきなり1回目

「こんなモノですみませんねえ」という店長夫人(仮)のご返事と共に当たったのが
ガンダム 一番くじ_c0064706_0572689.jpg

特大ガンダム(頭部)貯金箱(笑)

おりしもこの日は厳しい雨風、、、

ただ、息子の空は大喜び!

そんな空の後押しに・・・

翌日も・・・
ガンダム 一番くじ_c0064706_0574726.jpg

今度はすんなり!アッガイの小型貯金箱!
赤鼻の人柄をデザインに取り込んだようなかわゆさ。
しっかり、空のモノと相成りました。。。

さらに先日・・・

「パパぁ。ガンダムくじやりたいなあ」という空の一言で・・・

ヤツに引かせたところ。。。
ガンダム 一番くじ_c0064706_058867.jpg

予想以上の特大ハロぬいぐるみが(笑)

今や我家の室内専用サッカーボール兼抱き枕と化しています。。。
ガンダム 一番くじ_c0064706_0591813.jpg

ついでにシャア専用ポテロングとジオン軍柄入りチロルチョコも買っちまいました。。。

ヤバ。。。まだやっちゃいそう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2009-11-18 00:59 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー