エレクトロ・マグネッツの映像って、、、

ごめんなさい。

YouTubeってヤッパ凄過ぎ。

2軍のセルビアに完敗の岡田ジャパン、メッシの怒涛の4ゴールでCLベスト4を決めたバルサのニュースを見ながら、、、

見つけちまいました。。。

EJ王子ことエリック・ジョンソンのエレクトロ・マグネッツ時代の映像もしっかりあるんですね、、、驚きっす。。。

レスポールじゃなくてストラトなんだ。。

しかし、王子は王子といったオリジナリティもKEEPしていながら、バンドに合わせたフュージョンちっくなインプロヴァイズ・フレーズがやはり新鮮。

貴重でしょう、この音使い。

しかし、地味ながらも王子としてのフラッシュはしっかり出ておりサスガの一言。

オフィシャルDVD(出してくれよ~)できっちり拝見したい次第です。
Commented by ドイツ特派員 at 2010-04-30 08:07 x
Sorapapaさん、

アンオフィシャルなDVDを持っています。レスポールの画像も入っていますが、当時からとんがっていましたねえ。何というかマクラフリンちっくなプレイというか。

しかし何で持ってるんだろう(笑)。
Commented by sorapapa227 at 2010-04-30 16:38
ドイツ特派員さん
サスガっす!
この頃からかなりイっちゃってますよね、王子ったら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2010-04-08 00:41 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー