スニーカーぶるーす(サモアの巻)

オイラ、昔からスニーカー好きっす。

小学校の時は、余りにスポーツ・ブランドもののスニーカーが好き過ぎて、各メーカーのスニーカーカタログを購入してた位っす。

だって、なかなか買ってもらえなかったからね。

当時はアディダス、アシックス、プーマ全盛期。

ナイキはその後かな。

中学時代にサッカー・ブランドにさらにハマリンコ。

パトリック、アンブロ、アドミラル、カッパ、ランバート(ミズノ)、ヤスダ、、、色々あったなあ。

でもね、スニーカーで特に、いや一番好きだった、思い入れがあったのが、アディダスのサモア。
スニーカーぶるーす(サモアの巻)_c0064706_0311038.jpg

スウェードの地に裏はアディダス・スタンプ。色使いも派手なものもあって。

オイラはネイビー×シルバーが欲しかったんだけど、サイズ切れ。

しかも、このスニーカー自体が廃盤になってしまい、取り寄せも不可能に。。。

ああ、大好きだった、けど、履けなかったこのスニーカー。

サモア

是非、復活して欲しいのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2011-10-19 00:32 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー