ジュディマリ三昧

映画のモテキ、見て来ました。
ジュディマリ三昧_c0064706_23393863.jpg

まさみさんのかわゆさ、小憎らしさ、は素晴らし過ぎるのですが。。

この映画で一番記憶に残るのは音楽。

J-POPの王道からマニアックな部分まで、耳をしっかり刺激されます。

でも、やはり、JUDY AND MARYがダントツに刺さった。

曲は「LOVER SOUL」。

後期の曲ですね。

これはヤバイ、ヤバ過ぎる。

映像と相俟って、もう、、、刻まれ過ぎっ。

オイラ、実は昔っからかなりジュディマリは大好き。

特にTAKUYAのバッキング・ワークがね。

実は、初代ギタリストはDANCER、DIRTY TRASH ROADの藤本泰司なんですが。
これは、これで気にはなったものの明らかにハマってないとゆうか。。。

TAKUYAになって劇的に飛躍したと言っても過言じゃ無いっす。

まあ、ジュディマリに関してはガチで語りたい位好きなので、今日はこの辺で(笑)

「あなたとふたりでー、このままーきえーてしまーおうー」
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2011-10-19 23:42 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー