連日通い

6/24(日)

連日です。

この日はジャガイモを夜のオカズ用に収穫へ。

っていいながら、除草やら農薬散布やら。
連日通い_c0064706_1541591.jpg

インゲンはホント生産ラインがフル稼働中。
連日通い_c0064706_1542831.jpg

エダマメちゃん、あとちょっと。
ビールのアテに変身してくれー。
連日通い_c0064706_1542152.jpg

カブ2代目、、、急いでくれー。
ニンジンちゃんの準備部隊にせっつかれてまっせ。

ってか間に合わないかも。。
連日通い_c0064706_15422428.jpg

キュウリも順調。
連日通い_c0064706_15423351.jpg

サトイモは大きくなってきたぞい。

手前のショウガちゃんがやや心配。
連日通い_c0064706_15424292.jpg

シシトウもぼちぼち。
連日通い_c0064706_15424965.jpg

ジャガイモ君、今日はたっぷり掘らせてもらうよ。
獲らせてもらうよ。
連日通い_c0064706_15425746.jpg

トウモロコシもデカいデカい。
ヤングコーンも頂いちゃいますぞ。
ま、言っても、1本仕立てのための間引きなんですけどね。
連日通い_c0064706_1543428.jpg

トマトちゃん、美味しく育ってね。
連日通い_c0064706_15431267.jpg

ナスもええ感じでしょ。
連日通い_c0064706_15431961.jpg

ピーマンもキレイな実をならせてくれてます。
鮮やかなグリーンが映えます。
連日通い_c0064706_15443154.jpg

ミニトマトの黄色がキレイでかわゆす。
こりゃ食べれますな。
連日通い_c0064706_15444051.jpg

ジャガイモをしっかりGET
連日通い_c0064706_15445139.jpg

そして、ヤングコーンを始めとする本日の収穫祭のエモノたち。

野菜をアテにヘルシー晩餐しましょかね。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2012-07-08 15:44 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー