高級中華

夏のとある日。

仕事の取引先の方からお食事会のお誘いが。

「あまりの暑さなんで、美味しいもの食べて夏バテを乗り切りましょう!」

嬉しい提案じゃないですか!!

ありがたく参戦させて頂きました。

今回は中華でした。

っていっても、オイラが普段使いなど絶対出来ない高級中華店。

うれしす。

うれしすぎす。

ビールを飲みながら待ってると。

本日のフルコースがスタート。

“料理長特選コース”だそう。

うわあ、いくらするんだろ??

まずは、前菜飾り盛り
高級中華_c0064706_16381098.jpg

ビールのアテに最高っす。

次はヤバし。

大ふかひれ姿煮 トリュフと青菜添え
高級中華_c0064706_1638193.jpg

これ、うますぎっす。

トリュフとかなかなか食べたことないっす(笑)

さらに、伊勢海老と黒鯛 岩塩炒め 豆瓣老油仕立て

うげっ、喰いに集中しちまって、写真撮り忘れっす。

お次は、国産牛フィレとフォアグラのグリル香酢ソース
高級中華_c0064706_16481218.jpg

肉がとてもやわらかっす。

まいうーっす。

フォアグラにも刺激されちゃいますう。

北京ダックとズッキーニ スパイシー揚げ

これも写真忘れちゃった(笑)

来ました。

黒鮑姿蒸し 辛味魚露ソース蒸し
高級中華_c0064706_1657637.jpg

これまた、鮑のやわらかいこと。

鮑は絶対に火通した方が旨いと断言できます(笑)

そして、、

出たー、やっぱ中華はこれっしょ。

海鮮入り黄金炒飯
高級中華_c0064706_165715100.jpg

おなかいっぱいなのに食べれちゃうのです。

さらに攻め。

海鮮入り四川麻辣和えそば
高級中華_c0064706_16572516.jpg

これまた、超おなかいっぱいなのに食べれちゃった。

トドメのデザートは、、、必殺のデザート三種盛り

これまた撮り忘れ。

いやあ、大納得の高級中華フルコース。

体も心もエネルギーフルテン。

あ、目方もね(笑)

ごちそうさまでした。

さ、体重戻さないとな。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2012-09-02 16:57 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー