魚介豚骨たかちゃんらーめん

魚介豚骨たかちゃんらーめんの味噌らーめん
魚介豚骨たかちゃんらーめん_c0064706_17262111.jpg

ついに味噌ラーメンを始めたらしいので、早速再訪問。

醤油ラーメン、つけ麺がイマイチオーソドックスだったので、ふーんって感じだったんだけど、限定メニューの冷やしラーメンが旨かったので、気にはしてたんだよね。

で、新メニューの味噌ラーメンっす。

うん、アリ!!

天一みたいな濃厚ドロドロスープなんだけど、味噌味はやや控えめか?

でもなんか旨い。

麺がもっとゴリゴリ太麺が良さげなのが惜しいけど、また食べてもよいかも。

ってか、つけ麺も新しくなったとか一時期書いてあったから、常に味の探求は尽きない努力型の店かもしれません。

もう一回つけ麺、醤油ラーメンも試してみっかな?
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2012-10-06 17:26 | 麺即撮 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー