忘年会その3

またまた忘年会ネタっす(笑)

この日は取り引き先さまからのご招待で。

なんとお題は高級中華in池袋

前菜から超テンション上がりますぜ!!
忘年会その3_c0064706_16542329.jpg

うわわわわーのフカヒレちゃま
忘年会その3_c0064706_1654839.jpg

お次はキャビアちゃんまで添えてあるし~
忘年会その3_c0064706_16544532.jpg

お肉にはトリュフがけ。。。
忘年会その3_c0064706_16542921.jpg

これもなんだっけかなあ、おいしかったっす。
忘年会その3_c0064706_16551185.jpg

ホタテ乗せのスープ・チャーハンもうまし。。あ、でもスープなしでも食べたかったなあ。
忘年会その3_c0064706_1655529.jpg

ラストのデザートも美しす&おいしす。
忘年会その3_c0064706_16554188.jpg

ただ、騒ぐだけの忘年会はサイテーだけど、美味しいものを食べ飲みしながら、色々とゆーくっり話せる機会は、楽しす。

あと数回あるかな?

まあ、年明けの新年会も楽しみなんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2012-12-24 16:55 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー