新年会その1

年明けから仕事もバタバタと。

なんとなく、いや、リアルに忙しい日々が続いているのですが。。

しっかりと新年会は実施ですな(笑)

やっぱうまいもの喰って、美味しい酒飲まないと、パワーが出ません。

やる気になりませぬ、ハイ。

モチベーションってうまく作り出さないとね。

この日は取り引き先のご招待。

高級和食ですな。

京料理っす。

雅っす。

前菜から飛ばしますよ。
新年会その1_c0064706_15443015.jpg

このフォアグラの煮こごりは最高にして最強っす。

お椀でじんわり、落ち着きます。
新年会その1_c0064706_15445337.jpg

ぐおおーっ。てっさじゃ!!
新年会その1_c0064706_15445642.jpg

うまいにきまっとるわい。

ぐわわーっ。イセエビじゃ。
新年会その1_c0064706_15451654.jpg

うまいにきまっとるわい。

お肉も丁寧に調理。
新年会その1_c0064706_15452085.jpg

こりゃヤバイ。

・・・

・・・

撮り忘れっす(笑)

美味しいものにまたまたたっぷりのパワーを注入してもらったのでした。

ガンバルべ。

色々とね。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2013-02-09 15:45 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー