久々にフットサル

久々にフットサルをしてきたんですな。
会社の後輩が会社内のフットサルチームを作るとか言い出して。
夜に田町のフットサルコートで12人集まってミニゲームをひたすらやったんです。
当日はすんげーどしゃぶり。
完全に頭悪い連中と化してましたね。
体はキュンキュンで骨も筋肉も軋んで・・・
でもね良い運動でした。
気持ち良いんだよね、体動かすのって。
ちょっぴりダイエット中だし丁度良かった。
キャプテン翼世代の僕としてはやはり岬君にあこがれてサッカー好きになったし。
でもでも一番楽しかったのは練習後の一杯目の麦酒!!!!!
結局それかいっ!って感じなんだけど、結局それなんです(笑)
しかし翌々日から筋肉痛がひどいのなんのって。
でもまたやるぞーーー!!!
痩せるぞーーー!!!
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-06-04 23:57 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー