またひとつ大人の階段を登るのだ

先月、またひとつ歳を重ねました。

最早、めでたい年齢ではないので、自分だけにご褒美が出来ればと(笑)

家での祝い飯はコレ。
またひとつ大人の階段を登るのだ_c0064706_1256819.jpg

手巻き寿司をメインに好きなのばっかでうれしす。

会社の同僚との飲み会で、まさかのサプライズ。
またひとつ大人の階段を登るのだ_c0064706_12561888.jpg

女性陣がバースデーケーキを用意してくれてました!!

年齢をかたどったロウソクが切ない。。。

しかし、ジーんわりグッとくる演出に感謝感謝なのでした。

さ、歳とってもギター三昧、好きに飲み食い、健康には留意し、遊びも小旅もしっかり、自由ながらしっかりと生きていくのじゃ(笑)
Commented by elmar35 at 2013-08-12 07:54 x
Happy Birthday! 前厄でしたか。
ぼちぼち体のあちこちがおかしくなって来ますよん。
・・炭水化物は控えめにネ!(笑)
Commented by sorapapa227 at 2013-08-12 08:27
elmar35さん
ありがとうございます!!
そうなんですよね、厄年とか気にしたことなかったんですが。。(笑)
健康あっての音楽生活なので、精進しやす!!
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2013-08-11 12:55 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー