空の音楽 その2

最近ようやく音楽に目覚めつつある?息子の空。

我家のCDをガサガサあさり、YouTubeを検索しまくって、自分のお好みを探しているよう。

一時期、和製ヒップ・ホップを好んでいたこともアリ、

こいつはお気に入りみたい。

ファンモンのアノ曲ですね。

オイラとしてはなんの思い入れもないはずなんだけど、以外に曲の構成や歌詞はオっと思ったりして(笑)

オイラも初期は好きだったゆず。

オイラ的には「夏色」「飛べない鳥」「サヨナラバス」とかがお気に入りだけど、空のセレクトはコレだそう。

うん、CMで何度も聴いた事があるコレね。

悪くないっす(笑)

ま、きっかけは何であれ、音楽を愛する一人になってくれればいいなと。

無理強いはしたくないし、あくまで自分色で音楽と接していってくれ。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2013-09-08 17:43 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー