野武士、西へ

オイラの大好きな作家兼漫画家の久住昌之。

『孤独のグルメ』のドラマ化で最近はちょいと有名になったかしら?

で、最近出した本がね、かなり良かったんです。

久住昌之『野武士、西へ』
野武士、西へ_c0064706_17362611.jpg

東京から大阪までの散歩エッセイ

なんてことない日常にこそ伝わるものがある。

ぜひ読んでみて下さい。

ひとり呑みにもピッタリ。

ほっこりできますぞ。

心のどこかに男子の気持ちを忘れていない、男性陣には特にオススメ。

こうゆう感覚、感性

大事にしたいものです。

野武士シリーズには『野武士のグルメ』もありますが、内容は全然別物。

こちらはこちらでヒジョーに笑えますので、これまたオススメ。

久住ワールドに浸ってみてはいかがですか?
Tracked from 天竺堂の本棚 at 2014-02-24 15:28
タイトル : 野武士、西へ
東京から大阪までを散歩した、久住昌之のエッセイ。下調べなどはほとんどせず、気まぐれに寄り道しながら進む。くたびれたら鉄道で帰宅し、後日、中断地点まで鉄道で“出勤”して ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2014-01-19 17:36 | | Trackback(1) | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31