たまにはそばも良しかな

今日の遅めの昼飯はざるそばでした。
出先の東日本橋で友達の宣ちょうのオススメの蕎麦屋にて。
太めの手打ちそばはかなりこしがあって食べ応えあり。
迂闊にも店名を忘れてしまった・・・確か「志なの」っていったっけかな???
店内には女子プロゴルファー服部道子(渋い!)のサインがありましたよ(笑)
値段がやや高めなのが妻子持ちには痛いところだが・・・
でも久々美味いそばに出会えて嬉しかったのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-06-30 01:18 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー