ヴァレンタイン

ヴァレンタインって言っても、ロビー・ヴァレンタインのことではありませんよ(笑)

彼の初期のアルバムはホントに大好きでよく聴き込みましたが。

あ、もちろんジナトラもね、まあまあ好きでした。

いえいえ、今回はいわゆる2/14のヴァレンタインデーのことです。

会社で義理にまみれたギリギリチョコはいくつかもらいましたが、、

もとい、そんな商業主義然としたイヴェントには一切興味がないのですがね。

そんな時、近所のワイン屋で自分にピッタリなヴァレンタインもの見つけちゃったんでネタとして買ってきちゃいました(笑)
ヴァレンタイン_c0064706_164525.jpg

どでしょ?

チョコビールっすね。

カカオカカオ。

甘くないのが良いけど。

カカカカカカオしたビールはまずまずだが、やっぱギネスの方が百万倍ウマイのを再認識させてもらったのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2014-03-23 16:45 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー