なか卯で朝昼兼用チャージ

仕事が詰まって昼飯のタイミング失って。。。

とか、

集中してやり続けたいのにお昼に誘われて。。。

とか、

そんな時に見つけた必殺技。

朝昼兼用パワーブランチっす。

コスパ含めオイラのお気に入りはコレ!!
なか卯で朝昼兼用チャージ_c0064706_1059260.jpg

なか卯ですよ(笑)

はいからうどん ¥280
ごはん ¥130
こだわりたまご ¥60

ハイ、合計¥470なり。

ワンコインでお釣きちゃいまっせ。

安いし、早いし、うまいし、文句なし(笑)

そうそう、なか卯は朝定食も驚きの安さで充実してるんですよね。

おじいちゃん、おばあちゃんが一人で通うのも納得。

コレもスゴイっしょ!!
なか卯で朝昼兼用チャージ_c0064706_116683.jpg

朝まぜごはん牛小鉢定食 ¥300
小うどんはいから変更 ¥50 (みそ汁から小うどんに変更するってことです)
ライス大盛り ¥30

グオオオォォォ・・・なんと¥380!!!

こりゃコンビニでおにぎり買うのも馬鹿馬鹿しくなりますな(笑)

しばらくなか卯にハマっちゃうかもです~
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2014-04-26 11:06 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー