パワーランチdeチャージ

しっかし、ここ2ヶ月ほどおそろしく仕事が忙しくて。。。

気持ちが折れそうになる時もしばしば。。

最高に頭に来る様なとんでもない事件もあったし。

とまあ、グチグチ言いたくもなる今日この頃だったわけです。

そんなときにでも、活力を与えてくれるのが酒と飯です(笑)

結局それかいって(笑)

人間の三大欲求の一つでたぶんオイラの中では一番強い欲求でしょうからね。

なので、ランチにはいつもパワーをもらっています。

ま、コンビニ飯な時もあるっちゃああるんですけど。。

定番の寿司。
パワーランチdeチャージ_c0064706_11452612.jpg

たまにはちらしも。
パワーランチdeチャージ_c0064706_11451878.jpg

ここのカレーはヴォリュームたっぷりで旨かったなあ。
パワーランチdeチャージ_c0064706_1147114.jpg

なんてったってカレーとドライカレーの合いがけですから!!

あんま揚げ物は食べないんだけど、たまには唐揚げなんかも。
パワーランチdeチャージ_c0064706_11483791.jpg

この日替わりランチの魚、カジキだっけかな?これもうまし。
パワーランチdeチャージ_c0064706_115177.jpg

きつねうどんにたまごかけごはん=鉄板!!
パワーランチdeチャージ_c0064706_11511698.jpg

うどんセットも週代わりでごはんが変わるから。
パワーランチdeチャージ_c0064706_1152593.jpg

ついつい頼んじゃいます。
パワーランチdeチャージ_c0064706_11521888.jpg

で、いつもの肉南そば+いなり。おばちゃんがおからの小鉢サービスしてくれました。
パワーランチdeチャージ_c0064706_11533627.jpg

ああ、腹へってきたぞ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2014-04-26 11:50 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー