予選開始

空のサッカーチームの春のメイン。

全日本少年サッカー大会の地区ブロック予選が始まりました。

1回戦はシードされてたんで2回戦が初戦です。
予選開始_c0064706_1342292.jpg

気合の円陣でエンジン全開?!

・・・と思いきや、いつもの悪い癖で、、、相手のサッカーに合わせて、立ち上がりから全くノレないわがチーム。

相手のミスから得点は重ねるものの、きっちりと流れや形のあるゴール、組み立ては皆無。

空もベンチを温めるだけで出番なし。。

後半二人のメンバーチェンジで一気に球ぎわへの寄せが速くなり、自分たちのペースに。

だんだんいい形が増えていき。。

ゴールも量産。

セータローの風を計算しての??直接CKからのスーパーゴールなんてのもあり。。

空にも遂にコーチから声がかかり中盤の右サイドへ。

何度かいいドリブル突破からのクロスがあり、お、調子良いじゃんと思ってたら。。

キた~!!

右のオープンスペースでレンからの絶妙なパスを受け、ゴールに向かい、冷静にキーパーを見てシュート。

ナイスゴールだったな。

このあとはチャンモリの久々のスーパーボレーも飛び出し、さらにゴールラッシュ。

終わってみれば10-0の大勝。

しかし、まだまだゲームの入りも悪いし、ってかこのチームの本来のポテンシャル考えるとさ、もっともっといいサッカーが出来るからね。

まだまだまだまだだよ。

都大会に向けてひたすら精進、邁進するのみっしょ!!

ガンバレみんな!!
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2014-04-26 13:41 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー