おでんを喰らうの巻

これまたちょっぴり前のお話。

まだ、寒さ感じる年明けの頃かな?

ひょっとして新年会だったかな?

無性におでんが食べたかったのです。

ってことで、いい感じのおでん屋でほっこり。
おでんを喰らうの巻_c0064706_12414485.jpg

珍しいけど、たまねぎのおでんっす。

甘いのよ~

うまいのよ~
おでんを喰らうの巻_c0064706_12413870.jpg

死ぬほどやわらかく煮込まれたタンがこれまた極上。

ヤバイな~

関東のおでんにはコレはハズせません。
おでんを喰らうの巻_c0064706_1242634.jpg

ちくわぶですね。

っていってもここのおでんは京風のダシの効いたさっぱり系なんですけどね(笑)

隣のグループがオーダーしてて気になったサイドメニュー。
おでんを喰らうの巻_c0064706_1242159.jpg

はんぺんフライ!!

衣はサクサク、中はフワッフワ・・・思いっきりのんべの舌、心を大刺激ですねえ。

ああ、寒くなくてもいいや、夏でもいいさ、再訪を誓ったのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2014-04-27 12:43 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー