高級中華で夏を乗り切るの巻

この日は仕事のお得意先との暑気払い

暑気払い??

ま、いわゆる飲み会だす(笑)

とはいえ、この日のお題は中華、いや高級中華フルコースなのだっ
高級中華で夏を乗り切るの巻_c0064706_127275.jpg

前菜からしてテンションMAXですな

赤いチャーシューはいつ見ても惚れる、ふふ
高級中華で夏を乗り切るの巻_c0064706_1271049.jpg

いきなりフカヒレちゃん

濃厚なのにすっきり、じんわり、しみてくるおそろしいウマミ

こんな贅沢していいんだろうかああああああ
高級中華で夏を乗り切るの巻_c0064706_1272036.jpg

なんだっけかなのキノコ

これもさっぱり
高級中華で夏を乗り切るの巻_c0064706_127294.jpg

お肉ですね

ビールが進む濃いめの味付けがよろしいざんす
高級中華で夏を乗り切るの巻_c0064706_1274285.jpg

白身魚、スズキだっけかな?

これもさっぱりと
高級中華で夏を乗り切るの巻_c0064706_1275071.jpg

冷やし坦々麺はミニサイズがうれしす

だって、この時点でかなりおなかきてますからね
高級中華で夏を乗り切るの巻_c0064706_128030.jpg

さらに、中華としては珍しいかな?のイカメシ

あああ、おなかもこころも大満足じゃ

ビールから紹興酒いっちゃいましたしいいいい

デザートは撮るのも忘れちゃいましたとさ

ちゃんちゃん

ごちそうさまでした

とってもおいしくいただきました
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2014-08-17 12:08 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー