斉藤由貴の想い出

紫式部ダイアリーのネタで

斉藤由貴をガッツリ想い出しました

というか、小学校の時のオイラのアイドルですから(笑)

斉藤由貴の想い出_c0064706_2324051.jpg


シングルレコード『夢の中へ』までは全部持ってました

アルバムは8枚目の『age』まで

ニッポン放送のレギュラー番組『猫の手も借りたい』を毎週録音してました

ファンクラブにも2年間入ってました

コンサートも3回行きました

写真集も3冊持ってました

テレホンカードは20枚以上集めました

AXIAのカセットも買い捲ってました(カセットレーベルも集めたなあ)

一番よく聴いたアルバムは3rdの『チャイム』

斉藤由貴の想い出_c0064706_22565399.jpg


「予感」



大好きでした

もちろん

シングルヒットの

「悲しみよこんにちは」



も好きでしたけど

あ、デビュー曲「卒業」もマストでっせ



そうそう「12月のカレンダー」って曲も好きだったなあ

確かアコギは吉川忠英さんだったような

イントロのカッティングがきれいなんだよなあ~

ああ~懐かしすぎる

涙出る(嘘)

でも、なんだか記憶がぐりぐりされてふわふわしてきますな

CDまだ持ってたかな?

探してみよーっと(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2014-11-16 23:13 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー