またまた回転寿司

自分でも驚く位寿司が好きなようですオイラは。
自分の誕生祝ってことで、回転寿司魚耕にまた行って来ました。
息子の空とカミさんと一緒に。

今回の当たりは新サンマかな。いや、金目鯛も美味かったし、イワシも勿論中トロも・・・
ってことで相変わらずこの店はネタがよろしいので大好きです。

息子の空はまだ2歳でようやくちょろちょろしゃべれるようになってきた位なのだが、この日板さんに「すいましぇん、なっとうくらさい」と恥ずかしながら小声で注文出来たことに本人も満足したらしく、終始ゴキゲンでした。
ただ、コイツ玉子とか食わないでイクラか納豆なんだよね・・・
ウニとかの味はまだ覚えさせないようにしようっと。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-07-20 01:01 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー