鮎ラーメン 二子玉川店

鮎ラーメン二子玉川店のしょうがそば
鮎ラーメン 二子玉川店_c0064706_16174468.jpg

以前一度だけ赤坂で食べたことがある鮎ラーメン

空のサッカーの試合で二子玉川に来てたので合間の時間を利用して昼飯

なんと鮎ラーメンがあるではないか!!

と思って訪店するも・・・

店内には「冬から春の昼の鮎ラーメン しょうがそば」の文字

メニューはなんと「しょうがそば」のみ

しかも大盛もできないそうな・・・

800円也

仕事バッチリで、見た目にも美しいラーメン

生姜が効いたスープは奥深くもマイルド

とっても美味しいんだけど、、、美味しかったんだけど、、、

オイラは鮎ラーメンが食べたかったのさ

なんか不完全燃焼の二子玉川ランチなのでした(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2015-01-03 16:18 | 麺即撮 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー