お魚天国

飲みのアテ

いくらでも選択肢はあるのだ



魚系が多いのよね、わたくし

お魚天国

い~じゃない

この日もやはりお刺身盛り

お魚天国_c0064706_13342232.jpg


いやあホタルイカいいですな

なんとボイルじゃなく生でっせ

のれそれ、ウマヅラハギなんかもあってうれしす

この時は確か仕事の打ち上げだったかな?

お魚天国_c0064706_13354087.jpg


ソイ?・・・記憶があいまいみーまいんちゃん

食べ応えあったなあ、、、って覚えてるんかい??(笑)

仕事で北陸エリアを担当していた昔

シロエビの旨さ憶えちまいました

刺身はじんわり甘いんだよねえ

お魚天国_c0064706_1338135.jpg


アマエビよりも甘いんじゃんって

刺身は高級だけど、天ぷら、唐揚げはお手頃だからいっつもつまみに頼んでたような

この日のお造りも美味し

お魚天国_c0064706_1339770.jpg


日本酒に切り替えたな、確か

毎年恒例の人間犬の日

検査後に、ランチチケットもらえるので

早速、前日からの空腹を満たさねば

お魚天国_c0064706_13422347.jpg


魚定食はサバの西京焼きでした(確かそのはず?)

いいね、お魚天国

といいつつお肉天国ももちろん大好きなのでした~
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2015-06-21 13:42 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー