GOSSOU

GOSSOUの特製らーめん

GOSSOU_c0064706_1785297.jpg


初訪店のここ

醤油と塩の二大看板でやってるらしい

ならばまずは醤油だろ

デフォでいこうかとも思うが

そんなに頻繁には来れないだろうから

特製で勝負

¥980はなかなかのお値段だが・・・

なんとドデカいチャーシューに味玉は別皿での提供

ノリもたっぷり5枚くらいだったかな?

スープはなかなかのパンチ力

動物系と魚介系のダブルスープっぽいのだが武蔵や青葉とは異なる方向性

もう少しとろみがあってこてっとしている

わたなべというよりは瞠のスープに近い印象かも

うんうんなかなかウマイぜよ

今度はホタテをベースしたらしい塩、試してみるべ

また来ます
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2016-05-01 17:08 | 麺即撮 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー