決起会

今年の2月に毎年恒例の人事異動があり

組織図が変更

オイラの部門は2つのグループに分かれたとさ

以前はそこそこ大所帯だったけど・・・っていってもうちの会社は小さい会社なので大企業とは雲泥の差ですけどね(笑)

今回からは3人の少女隊ならぬ小所帯へ

色々思うこともあったけど

まあ受け入れるしかないのですわ

オイラはしがなきサラリーマン

外道のあの歌を思い出すぜ



「コウモリ男」

ま、そんなことはさておき

自分を無理やり納得させるべく

少数精鋭を目指し?(笑)

いざ決起会じゃ!!!

少し贅沢するべ

ってことで

隠れ小割烹的な和食屋へ

前菜の籠盛りからいきなりテンション上がりまっせ

決起会_c0064706_11493719.jpg


続いて

決起会_c0064706_11495172.jpg


コレは?・・・

スゲー

カラスミたっぷりのお蕎麦

ジャンクながら最強、最高

上品な刺身でクールダウン

決起会_c0064706_1150693.jpg


焼き魚もほっこり

決起会_c0064706_11501642.jpg


確か西京焼きだったかなあ?

煮物にも癒されます~

決起会_c0064706_11503131.jpg


この後はもう酔っ払いモード突入

なので写真なし

記憶もおぼろげ

デザートは何故か撮れてました(笑)

決起会_c0064706_11505223.jpg


調子に乗ったオイラ達

近所のバルで終電近くまでワインを飲んだとさ

決起会と言う名のただの飲み会だったとさ(笑)

おしまい
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2016-07-23 11:52 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31