黒酢を飲んでみる

最近カミさんがもらってきたタマノイの黒酢(リンゴ味)。
黒酢を飲んでみる_c0064706_1133358.jpg

パッケージの受け売りだと、健康にもダイエットにも良いとのこと。
コレはチャレンジしなきゃあダメでしょう。
ってことで3日前から飲んでます。
通常は3~5倍に薄めるカルピス方式で摂取するらしいのだが、物足りないので原液でキューっとやってます。
ツーンとくるけど結構飲みやすくてサッパリ。
果たしてホントにダイエット効果あるんだろうか。
ダメもとでも一応期待してみたりするのでした。
Tracked from 芸能門 at 2005-09-11 23:26
タイトル : ダイエット
医師が教える!1分ダイエット スローダイエット @ニフティダイエット gooダイエット ダイエットのリンク集1.2.ダイエット!... more
Tracked from 芸能門 at 2005-09-18 09:54
タイトル : 才能ある人向け
発掘されたい才能ある人はこの記事にコメント又はトラックバックして下さい。... more
Commented by 匿名希望 at 2005-09-10 22:45 x
その後ダイエットのほうはいかがですか?
Commented by sorapapa227 at 2005-09-11 22:10
うーむ、4キロ落としたものの1.5キロのリバウンド。でもまだあがいてややチャレンジ中。っていうか匿名じゃなくていいんですけど・・・
Commented by gw at 2005-09-11 23:17 x
ハハハッ(笑)。うーん、シュールな会話ですねぇ。意味がわかっただけにツボでした~。
Commented by sorapapa227 at 2005-09-11 23:22
gwさん、笑っちゃうでしょー。意外にチェックしてるみたいなんですよね。まるで普段会話が全くないみたいじゃーんって(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2005-09-10 11:32 | 雑記 | Trackback(2) | Comments(4)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー