西武線沿線ラーメンラリー2017 三杯目

西武線沿線ラーメンラリー2017 

■三杯目

無鉄砲東京中野店のとんこつラーメン味玉付き

西武線沿線ラーメンラリー2017 三杯目_c0064706_14444532.jpg

沼袋駅から北に歩いて新青梅街道沿いのお店

以前から超濃厚ドロトンコツスープで話題だったココ

元々本店は関西のお店だったはず

さっぱり系が最近板に付いているオイラにとっては久々の濃厚豚骨

麺待ちはレモンサワーじゃい(笑)

西武線沿線ラーメンラリー2017 三杯目_c0064706_14453654.jpg

さりげなくアテが提供されるのもうれしす

着丼してビックリ

チャーシューもネギも盛りがいいぜ

まあ¥880だからね、それくらいは

しかしスープのドロドロはヤバイ位の粘度

おおこれがドロスープ

天一よりも濃ゆい濃ゆい

麺にも絡みまくりじゃ

しかし重たさを余り感じないのはサスガ

ここんとこ淡麗系ばっかだから

たまにはガツン系も良いのかも

ヴォリューム含め満足ですぜ旦那

しかも締めはまさかのスープ割り(笑)

豚骨の骨の髄まで煮込みまくったドロンドロンの濃厚スープを

最後の一滴まで味わい尽くしたのでした

こりゃある意味、中毒性のある一杯かもしれん・・・

恐るべし無鉄砲

無鉄砲なのに全ては計算されてるのか?(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2017-11-19 14:46 | 麺即撮 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー