つなぎ

つなぎのつなスペ味噌ラーメン

つなぎ_c0064706_14192754.jpg

台風接近ゆえ20時でJR全線運転見合せとゆう前代未聞の事態の東京のとある日曜日

休日出勤で恵比寿にいたオイラ

遅めの昼食はやはりラーメン狙い

久々に味噌も良いかなって事で

ココに初見参

昔、山頭火が東京初出店した場所のすくそば

麺待ちは瓶ビール450円也

小瓶が寂しす。。

だってたったの334ml

キャバクラとかスナックでしか見ないよ(笑)

エビスかドライかセレクト出来るのは良いけど

程なくして着丼

具沢山なこれぞ味噌ラーメンなヴィジュアル

良いね

スープをすすると

濃厚ながらクドさなくさっぱり

やや甘めだが

こりゃいいわ

縮れ麺とスープの絡みも良し

チャーシューもとろんとろん

もやしにコーンこれぞ王道味噌ラーメン

あれれココって札幌系味噌なのかどうなのか?

玉子も良し

ワシワシすすり

ゴクゴク飲み

あっという間に完食完飲

ゴチでした!

なかなか味噌にはいかないけど

たまには良いぞ!

名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2018-10-07 14:09 | 麺即撮 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー