水を飲む

1ヶ月位前から取り組み出したのだ

水飲み健康法

誰に言われた訳でもない

本やテレビに教わった訳でもない

風が吹いても痛いとゆう

そんな病を患っているオイラ

水を飲めとゆう指令は

10年前からみっちり受けているものの

1日2ℓ

ってアナタ

なかなか飲めないものよ

意識して飲むようにはしてるものの


決意してみた

朝、起き抜けに500mlを二杯

つまり

朝から1ℓ

寝る前に500ml

昼時になんとなく注ぎ足し注ぎ足しで合計500ml飲んでたとすると

1日2ℓ完了さ

なんかテキトーな感じかもだけど

思い切って実行してみると

コレがねえ、、

コレがねっ、、

すぐに結果にコミットしたのだ(笑)

某CMに負けず劣らず

早々にカラダに変化が現れるのだ

朝から爽快

酒飲んだ翌日の二日酔いは皆無

しかも

体重もベストをキープなのだ

うーん

水飲み健康法

ありなのか?

そんな健康法あるのか?

とイマイチ自分自身のカラダの変化も信じ切らずに続けるオイラ

あれあれ

体調いいぜ〜

体重いいぜ〜

唯一の悩みは

とにかく

トイレに行きまくらなきゃならない事

小さいのも

大きいのも

ジョロジョロジョロジョロ

バリバリバリバリ

老廃物を放出しまくってるのだろうか?

すべからくいつも以上にスムーズなのだ

決心したら意外に決意固いのさオイラ(笑)

酒飲んだ後に水飲みなんて

本来は酔い醒ましになっちまうんで

酒呑みにとっては絶対ナシナシな行為なんだけど

ここまで体調も体重も良好だと

続けるしかないぜ

さ、今日も

水飲むぜ〜〜

是非マネして下さい〜〜

名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2018-11-28 22:57 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー