伊藤

伊藤の中華そば 小(ネギのみ)

伊藤_c0064706_11541729.jpg


出たあ〜

必殺の締めラー(笑)

日本一のレモンサワーと極上のやきとんが味わえる東十条の名店でたらふく飲み食べしたオイラとパイセン

二次会は軽く飲みに徹し

どうせならやっちまいましょうとの掛け声のもと

赤羽駅で下車する我々

駅前の狭い路地に佇むこれまた有名店のココに殴り込みじゃ(笑)

肉そばに行きたいところだが、、、

肉を食いまくった我々にそこまでの気力と体力は残ってるわけもなく

ネギのみの素ラーメンじゃ

600円也

ニボニボニボニボ

ゴリゴリの硬めの細麺

いやあ元祖煮干し

パンチが効きながらもエグミまでいかないこのバランス

サスガですな

しかしジジイども2人でよくやりますな、ははははは

名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2019-02-02 11:53 | 麺即撮 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー