南葛SCをアテに呑む 其の十

本日は南葛SCの関東社会人リーグ一部の最終戦

しかもホームだ

奥戸総合スポーツセンター陸上競技場にいざ出陣!

まずは京成立石駅で下車

昼呑みでチャージせねば、ははは

ネットで検索

良い感じの蕎麦屋を発見

南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08513960.jpeg

2階の店内はとても広い

大箱の和食屋さんのよう

スタッフも多いけど、提供はゆっくりめかな

まずは瓶ビール

南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08515381.jpeg

蕎麦屋らしいアテがよきよき

鴨肉3種がとても旨い

南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08520696.jpeg

ビールが進むぜ

蕎麦茶割りにチェンジ

しめ鯖もウマシ

南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08521669.jpeg

昆布が良い仕事してるのよね〜

湯葉豆腐だったかな?

南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08522793.jpeg

これもじんわり美味いね

締めは花巻冷やし

南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08524042.jpeg

力強い蕎麦、海苔と新鮮なさっぱり天かす

うまいに決まっとるがな、ホホホ

さあ準備は整った

奥戸へゴーゴー

商店街にも翼君フラッグがたくさん

南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08530097.jpeg

大きな看板や

南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08531342.jpeg

自販機まで!

南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08532408.jpeg

南葛SCに染まってる下町、いいねえ

リーグ最終戦の相手は布監督率いるVONDS市原

上位チームとの激突

リーグ残留のためにも負けられない一戦

スタメンは南葛SC公式HPより

STARTING MEMBER

4-4-2
GK 1 大河原弘樹(Cap.)
DF 27 長澤皓祐
DF 3 デイビッソン
DF 6 三原向平
DF 29 下平匠
MF 7 関口訓充
MF 19 玉城峻吾
MF 26 秋山大地(→15分 FW 33 河本明人→75分 FW 40 赤﨑秀平)
MF 17 村越健太
FW 18 森山翔介(→61分 FW 32 長谷川悠)
FW 16 安羅修雅(→75分 DF 5 梶塚大哉)

SUBSTITUTE

GK 30 寺沢優太
DF 24 加藤威吹樹
MF 44 相澤祥太


前節とほぼ同じメンバー


2トップの片割れが楠神から安羅に代わってるだけ


おお、ベンチに相澤いるじゃん!


気合いの円陣


南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08534320.jpeg


キックオフ


前半は完全に南葛ペース


ビルドアップからしっかりパスを繋ぐ


森山も走りまくり調子良さそう


関口の動きにもキレがある


前節同様アクシデントで秋山→河本イン


関口がボランチに入り


右サイドハーフにイケメン河本


長澤の右サイドバックも板に付いてきた感じ


安定の左サイドバック下平の落ち着きが良い


しかし、幾度のチャンスを作るも


決めきれない、、いつもの南葛。。


そんなうちに自陣ゴール前でのバックパスの連携ミスをかっさらわれ、、


まさかの失点。。0-1。。


ホントにこのパターンばかり、、


前半終了


後半も南葛の攻めが続く


森山→長谷川悠イン


長谷川を起点、ポストにしたロングボールも使って


小気味よく攻めてはいるものの


ゴールが決まらない。。


そして、村越に一発レッドカード


ここから攻撃が少しトーンダウン


負けを覚悟しつつあった後半終了間際


長澤が倒されゴール正面でFKを獲得


キッカーは関口


完璧なキックはバーを直撃。。


うおおおお〜惜しい〜


そして無情のタイムアップ


リーグ最終戦は負け。。


南葛ペースが続き、いい形で攻めてただけに、、


本当に悔しい一戦となった


ホーム最終戦という事もあり


選手全員が挨拶に回ったきてくれた


南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08540787.jpeg


ベンチ外の稲本、今野も目の前に!


南葛SCをアテに呑む 其の十_c0064706_08541852.jpeg


やっと少しテンション上がったぜ(笑)


他会場の結果を受けてリーグ7位が決定


残留を勝ち取った南葛SC


しかし、今期の目標はJFL昇格!


ラストチャンスの全社トーナメントに賭けるしかない


さすがに鹿児島までは行けないので(笑)


YouTubeで観戦して応援するべ


南葛SCの夢、奇跡を信じて


美味しい酒を呑みたいオイラなのでした、ふふふ


名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2022-09-28 08:21 | 蹴球 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー